Collar Life!

日常に彩を!

イベント ビジネス

忘年会のゲームでおすすめの景品ベスト10!

2017/01/16

max85_kanpaibeer20141220175304

 

このシーズンになると、色んな会社や集まりで忘年会がありますね。

参加者にとって楽しい忘年会も、幹事の人からすれば頭を悩ませるイベント。

特にゲーム大会などの景品になると「一体何を選べばいいの!?」と叫びたくなります。

 

そこで今回は忘年会の景品で人気があるベスト10をご紹介させて頂きます

 

これを見れば、今年の忘年会は参加者が盛り上がってくれること間違いなし!

きっとオススメの景品が見つかります。

 

スポンサードリンク





忘年会の景品ベスト10

 

 1位 豪華ディナークルージング

誰もが一度は憧れる「ディナークルージング」。ホテルのディナーは食べに行くことがあっても、なかなかクルージングは行くことがありません。

間違いなく喜んでくれる人気の景品です!

 

2位 ディズニーorUSJのペアチケット

日本の二大テーマパークのペアチケット。子供から大人、友達同士やカップルでも楽しめる場所なので盛り上がる景品です。

コストパフォーマンスもかからないところもグッドですね。

 

3位 ギフトカードや商品券

使えるところが多く、ほしいものが買えるので貰った人に喜んでもらえる景品です。出来れば1等から3等まで用意していると便利ですね。

 

4位 カタログギフト

色んなジャンルの商品があり、自分で選べるのが魅力的な景品

 

5位 家電製品

これもバラエティーが豊富にあり、コストも抑えることができるオススメの景品です!

家電製品で人気があるものと言えば、ミキサーやコーヒーメーカーなどのキッチン家電。

ハンディカムの掃除機や液晶テレビなどの生活家電や、デジカメなども人気があります。

 

6位 美容器具

女性の参加者が多い忘年会では必須の景品です。日常的に使うことができますし、何より女性は「美」に対しての意識が高いので喜んでもらえます

 

7位 宝くじ

一攫千金を狙った景品!忘年会のシーズンであれば年末ジャンボなどもあるのでオススメです。

 

8位 文具用品

ブランド物のボールペンなど、会社でもすぐに使えるものが良いですね。他にもはさみやカードケースなどもアリです。

 

9位 ワイン

お酒が好きな参加者が多いとかなり喜んでもらえます。景品で渡すワインなので、少し高価なものを選びましょう。

 

10位 お菓子

お菓子はけっこうバラエテイー豊富に用意することができます。少し高価なお菓子を用意するのも良いですし、駄菓子などの詰め合わせも意外とウケが良く喜んでもらえます。

 

スポンサードリンク

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

幹事を任された忘年会であれば、何としてでも場を盛り上げたいところ。

参加者が盛り上がる景品を用意できれば、あなたの株も上がります。

 

最高の景品を用意して、今年を締めくくりましょう!

-イベント, ビジネス