Collar Life!

日常に彩を!

イベント

バレンタインのプレゼント!社会人の彼氏が喜ぶ贈り物ベスト5!?

2017/01/16

yuka160113344437

女性にとって大きなイベントが近づいてきました、、、そう!バレンタインです!

 

社会人ともなれば手作りチョコレートだけじゃなく、彼氏が喜ぶプレゼントも一緒に送りたいところ

だからこそどんなプレゼントを送ろうかと悩む女性も多いはずです。

 

そこで今回は彼氏がバレンタインでもらったら嬉しいプレゼントのベスト5をご紹介させて頂きます

 年に一度のバレンタインでしっかり彼氏の心も掴んで、より二人の仲を深めるチャンスに繋げましょう!

スポンサードリンク







 

 

バレンタインで彼氏に送るプレゼントベスト5

 

 社会人になるとバレンタインの相場も1万円くらいになってきます。

あまり高価なプレゼントになってしまうと彼氏も気が引けてしまうので注意が必要です。

 それではバレンタインの彼氏へのプレゼントはどんな物が良いのでしょうか?

 

1位 腕時計

 

予算が1万円であれば充分オシャレな腕時計をプレゼントすることができます。

出来れば仕事でもプライベートでも兼用できるデザインがオススメ。

ビジネスシーンでも使えるようにシンプルでオシャレなデザインにしましょう。

 

2位 名刺入れ

 

社会人であれば誰もが必須の名刺入れ。普段はスーツじゃない彼氏でも、名刺入れであれば必ず使ってくれます。

名刺入れは意外と周りから見られるもの!ステンレスのタイプより、レザーのほうがオシャレに見えますよ。

 

3位 万年筆やポールペン

 

こちらも社会人となればこだわりの一本を持っておきたいところ。ボールペンだと100均で済ませがちです。だからこそ彼女のあなたから素敵なボールペンや万年筆をプレゼントしてもらえると、彼氏も喜んでくれますよ。

 

スポンサードリンク



4位 ネクタイ

 

ネクタイは社会人にとって必須アイテムの一つです。ネクタイ一つで相手への印象が変わってくるので、デザインはシンプルかつオシャレなものを選びましょう!

 

5位 防寒具

 

バレンタインの日はまだまだ寒い時期です。そこで大切な彼女から防寒具をプレゼントをされると体も心も温まりますね。

定番のマフラーでも良いですし、ネックウォーマーや手袋など色々な防寒具があります。

 

nat86_eijishinbuntochoko

 

バレンタインのプレゼント!社会人の彼氏が喜ぶ贈り物ベスト5!?まとめ

 

バレンタインのプレゼントと一緒に渡してほしいのが手書きの「手紙」!

大切な彼女が手書きで書いてくれた手紙ほど、彼氏が喜んでくれるものはありません。

 

普段なかなか言葉で伝えれないことでも、手紙で書くことによって伝えることができます。

 年に一度しかないバレンタインだからこそ、彼氏との絆を深めるチャンスにして下さいね

-イベント