Collar Life!

日常に彩を!

イベント

ホワイトデーのお返しは!?社会人の彼女が喜ぶプレゼントベスト5!

2017/01/20

8f1d0dfcd00c7b06abc25abed8b69dbc_s

バレンタインデーにプレゼントを貰うと、悩んでしまうのはホワイトデーのお返しです。

社会人であれば予算的にも余裕が出てくるので、選べる幅が多くて迷ってしまいますよね。

 

そこで今回は社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しベスト5をご紹介させて頂きます。

これを見ればピッタリのプレゼントが見つかるはずです!

スポンサードリンク




社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼントベスト5!?

社会人になるとホワイトデーの予算も高くなり、目安としては7000円から1万円くらい。

これだけの予算があれば選べるアイテムも増えるので、彼女にピッタリのプレゼントができますね。

それではさっそくオススメのホワイトデーのお返しをご紹介します。

第1位 アクセサリー

社会人になればアクセサリーを付ける機会も増えてきます。
彼女の誕生石が入ったアクセサリーや、ホワイトデー限定のアクセサリーなども良いでしょう。

普段から彼女の好きなアクセサリーをリサーチしておいて、ホワイトデーでサプライズのプレゼントをすればすごく喜んでもらえますよ!

第2位 デート

ホワイトデーのお返しは何も物だけではありません!普段とは違う特別なデートも、彼女に喜んでもらえるプレゼント!

ホワイトデーのお返しも兼ねてここはしっかりエスコートをして、夜はオシャレなお店でディナーをご馳走するのも良いでしょう。

特別なホワイトデーの思い出を作って、二人の仲を深めるチャンスです

第3位 高級スイーツ

ホワイトデーの定番のお返しと言えば、彼女が喜んでくれる美味しいスイーツ

いくつになっても女性は甘い物が大好き!そこで普段は滅多に食べることが無い、ブランド物のスイーツをプレゼントに選ぶのもオススメです。

ただし!実はお菓子には隠された意味があるので、選ぶときは注意が必要です。うっかり選んだお菓子の意味のせいで、二人の関係が悪化するのは避けましょう。

ホワイトデーのお返しで人気のあるお菓子の意味はこちらです。

マカロン…あなたは特別な人
キャンディー…あなたが好き
クッキー…友達
マシュマロ…あなたが嫌い

間違っても大好きな彼女にマシュマロはプレゼントしないように気をつけて下さいね。

cddc803360bfeb4f429f5aff469955cd_s

第4位 バスグッズ

女性はお風呂やリラックスタイムが大好き!そこでバスグッズをホワイトデーのお返しにプレゼントするのもあり!

保湿効果のある入浴剤や香りの良い石鹸、お風呂でも使えるアロマなどバスグッズにも色んなアイテムがあります。

素敵なバスグッズをプレゼントして、毎日の疲れを癒してもらいましょう。

 

第5位 手紙&メッセージカード

最近はLINEでやり取りすることが多くなってきましたよね。だからこそ手書きのメッセージを贈ることで、彼女に喜んでもらいましょう!

普段言葉に出来ないことも手書きのメッセージにすることで伝えることができます。
ここは彼女への素直な想いと感謝の気持ちを伝えて、特別なホワイトデーの思い出を作りましょう!

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しは?社会人の彼女が喜ぶプレゼントベスト5!?まとめ

社会人の彼女が喜んでくれるホワイトデーのお返しをご紹介させて頂きました。

ポイントは社会人らしく大人っぽい雰囲気を演出することが大切です。

年に一度のホワイトデー、ここは2人の仲を深めるチャンスなので彼女に喜んでもらえるプレゼントを選びましょう!

-イベント