Collar Life!

日常に彩を!

イベント

バレンタインのラッピング方法は?人気で簡単ベスト5!?

155ba3ca4ce70f0bba7fcd3f7b7b0f71_s

そろそろバレンタインの季節が近づいてきました!

今年も気合いを入れて手作りチョコレートを準備している人も多いはず。

 

せっかくチョコレートを手作りで作ったなら、ラッピングも可愛くオシャレにしたいところですよね!

 ラッピングの仕方で、貰った時の嬉しさも全然変わってきます!

 そこで今回はバレンタインのラッピング方法で、人気で簡単にできるベスト5をご紹介させて頂きます。

これを見れば自分にピッタリのラッピング方法が見つかりますよ。


スポンサードリンク





 

バレンタインのラッピング方法!人気で簡単ベスト5

バレンタインのラッピング方法にはボックスを使ったものや、袋を使ったものなど様々なバリエーションがあります。

 100均などでも最近ではオシャレなラッピング素材がたくさん売っているのでオススメです!

 

手作りチョコレートと一緒で、あなただけのオリジナルのラッピングを楽しんでみましょう^ ^

 それではさっそくベスト5のご紹介です!

 

 

1位 クラフトボックス

 

 バレンタインのラッピングで人気があるのがクラフトボックス

クラフトならではの温かみのあるデザインがポイント。

 好きなリボンやシールを使って、オリジナルのラッピングができるのも魅力的です。

 5[32]

 

2  バッグラッピング

 

 お手軽にオシャレにできるのがバッグラッピング

柄やデザインも様々なバリエーションがあるので、相手に合わせたラッピングができますよ。

 4[31]

 

3位 リボンラッピング

 

 ボックスや透明な袋に、リボンをかけたラッピング方法。シンプルですが仕上がりが可愛いので、こちらも人気があります!

色違いのリボンを二重に巻いたりと、オリジナルのラッピング方法をしてみるのもオススメです。

 e2d2797579b9e408b165b8d6cdaa74b0_s

 

4  英字紙ラッピング

 

 こちらも人気のあるラッピング方法!英字新聞を使ってオシャレに大人っぽい仕上がりになります。

色付きのリボンやシールなどで工夫してみるのも良いでしょう。

 72b340339a0e83618908a55f70145dea_s

 

5位 レースバッグラッピング

 

 女の子の友達にお菓子を渡す時にオススメなのがレース素材のラッピング!

見た目の可愛さが抜群なので、貰った人も喜んでくれますよ。

 6[33]

 

これ以外にもラッピング用品はたくさんあり、好きな素材やデザインでオリジナルのラッピングをしてみるのも面白いですね。

 

スポンサードリンク

 

バレンタインのラッピング方法は?人気で簡単ベスト5!?まとめ

 

いかがだったでしょうか?手作りチョコレートと同じで、オリジナルのラッピングは貰った相手も嬉しくなります。

 今年のバレンタインはいつもよりも、ワンランク上のプレゼントを贈ってみませんか?

-イベント